limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

アイルランド 宿を移動!

2017.10.27

 

最初のホステルは3日間しか予約してなくって、直接ホステルで予約するとお高くなるのと週末が空いてなかったのでお宿を移動することに!!!

 

Avalon House Hostel アバロンハウスホステル
 
というところ
結論的に言うと
Abrahams Hostel のが断然いいw
 
価格、朝食、Wi-Fi、ロケーション
 
 
今回のところはいいところといえば
受付のお兄さんがイケメンで優しかったぐらいw
 
価格は1泊約€19 土日もまたいでるからってこともあるかもしれないしギリギリに予約したからこの値段かもしれない
 
ロケーションは悪くわないんだけど
昨日までのところが良すぎただけで
買い物できる場所も近い、テンプルバーエリアが近いので飲みに行くには最適のホステルかもです!!
 

けれど、、、
 
そしてWi-Fi部屋では使えない!!弱いw
コンセント遠い!!
朝食内容は シリアル2種、ヨーグルト、食パン、ブラウン&ホワイト、紅茶、コーヒー
朝はめっちゃ混雑!!パントースト渋滞ですw
 
そしてシャワー広々としていて両手伸ばせます!!
だけど履物置いとく場所着替える別スペースが無い!!!
服を置いとくところはドアに袋をかけれるところがあるからそこにかけてそこはなんとか濡れないが下は全体的に水びたしw
 f:id:limerick:20190710040026j:plain
 段差がないから外まで水が出てくw
靴は濡れるw
ビーサンはやっぱり必需品!!
 
寝るところは広いけどミックスだからイビキがうるさい人がいるとあぁ〜ってなるw
 f:id:limerick:20190710040403j:plain
そして正直あんまり静かとも言えず前のバッパーに戻りたいと思ってしまったw