limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

ダブリンのサンディーマーケットに行ってみよう

2017.10.29

 

日曜日ということでサンデーマーケットやってるんじゃないかと

 
ダンレアリーマーケット(Du’n Laoghaire)に行きたいと思い電車に乗っていこうと思ったんですが
 
しかし私その場所に辿り着けず仕方なくほかのウィークエンドマーケットの

Blackrock Market 

にいってきましたカナヘイハート
そこは土日の11:00-17:30までやってて20店舗ぐらいしかなく駅から5分ほど歩いた脇道を入ったところにありちょっとわかりにくいです!!
 
 
Blackrock Market, 19 Main Street, Blackrock, Co. Dublin 
ちなみに住所はここです!!
 
あとはそこの駅にはショッピングモール的なところが2箇所あるので帰りにショッピングを楽しものもおすすめかと思います!
 
雰囲気はこんな感じで丁寧に看板まであり結構わかりやすいと思います。
{B0EFDFA4-E023-4BB5-B09B-F8D7A80F0048}


 

{7E30481C-93DC-455E-8D77-781F31966408}

{56B71058-E66D-47FA-AD40-CF6211B14F4C}

{ABB5239B-FC75-470E-A3FA-481980A2E960}