limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

誕生の日に仕事探し帰ってきたら・・・・・・

2017.11.02

 

さぁ昨日は誕生日だというのにダブリンでお仕事探し、、、w

実は上のページで募集してたエニスって所のジャパレスに応募したら5日後に面接と3日間のトレーニングを受けに来てということでした
エニスのレストランはパートタイムのポジションになりそうなこととか色々話したら
同室になった子は8年前にアイルランドに住んでいて仕事してたりアイルランドを色々回ったことがあるらしくなんでダブリンで仕事しないんだって言われた!!
結局仕事が多いのはダブリンだし選ぶこともできるのはダブリンだって
昔は仕事が少なかったけど今は多いほうだっていう情報部屋もシティセンターの近くは高いけどノースだったかなそっちのほうは安く探そうと思えば探せるってw
とりあえず面接行ってみてダブリン戻ってくればいいやってこの時甘い考えをしてましたw
 
そして街に仕事探しに行って帰ってきたら
 
同室の子からプレゼントと手紙いただきました(≧∇≦)
嬉しいわぁ!!素敵な誕生日になりとっても幸せ者だなぁってとっても暖かい人達と出会えて感謝です
 
 
 
{75A432A7-EAEB-4369-B110-D4E9F203A2E1}

chocolateはアルゼンチンの子から
手紙とあとの物はもう出るし使わないからっていらないってギリシャの子からプレゼントに貰いましたw私も正直いらないけど、、、、その気持ちありがたく受け取らせていただきます「
あとはフランス人から手料理を分けてもらいさすが美味しかった