limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

ゴールウェイのお宿

2017.11.04


今回は


Bunk Boutique Hostel Galway


というところに2泊しました。
今回はバス停からのホテルはバスターミナルの目の前の近さ道挟んで向かい側!!
近場を選んだので朝食着いてない所を予約しました。
金、土予約ということもあり2泊で€65
一番高い宿泊ですw
平日は早めに予約してればもっと安いと思いますが

ホステルは綺麗です!!
シャワーも広いし備え付け??
ではなくつけ外し可能で自由自在カナヘイハート
でも水の出はあまり良くなかったショックなうさぎ
部屋はなんと3段ベットの9人部屋そして荷物を置くスペースどこに置けばいいんでしょうカナヘイ!?

今回は大きなスーツケースをダブリンに置いてきましたwなので小さいカバンだけだったのでよかった!!

でもラゲージルームがあるみたいなので荷物が多い人はそこに置いてもらうのもありかと、、エレベーターも一応ありましたアップアップ
レセプションの人もいい人だった。
キッチンは綺麗。

個人鍵付きロッカーもありコンセントも一人一人のベットに2個ずつ付いてました!!
2日だから耐えれましたw

{3E0E924F-24E4-4465-A8D0-52CF069947F6}

{31B9BA3E-41DA-4726-BE01-F2FD7A40565F}

ここが入り口、わかりずらかったw

{9579E3CF-F38D-4027-92C0-B4464DF94D8C}
シャワー、トイレは広い!!


{A76C342E-905D-4D13-A35B-AEF33CC038B7}

部屋は狭いかなw荷物置く所が正直無いw