limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

今回のお宿

2017.10.24

 

今回泊まったところは

Abrahams Hostel は朝食が付いてなんと
 
1泊€14 (約¥1700)カナヘイきらきら
 
各ベットには、USB用の充電2カ所 、コンセント充電2カ所 、ライト
ちょっとした小物が置けるところがあり
部屋も女子ルーム10人部屋で広々としていていい感じでしたカナヘイハート
 
 
朝食ナイフとフォーク内容はトースト、白、ブラウン2種類 、ゆで卵、コンフレーク3種、ヨーグルト1、2種 日による。オレンジジュース、ミルク。
飲み物はいつでもコーヒー、紅茶、ホットチョコレートは随時完備されてる。コーヒー
 
悪い点を上げればシャワーはトイレは部屋に一個づつ。シャワールームはめっちゃ狭く両手は広げられない位ぐらいで2人入ったらもう身動き取れないwあんぐりうさぎ
お湯が出るまでに時間がかかる。カナヘイびっくり
 
あとは換気扇やいろんな音が昼夜問わずする。
潔癖、音に敏感な人はなかなか難しいと思うが
そこまでではない人は意外とこのバッパーは快適だと思う。
なんせ€14よwとびだすうさぎ2
 
写真撮るの忘れたので
こちらが私が最初にお世話になったホステル

アブラハムズ ホステル(ダブリン)– 2019年 最新料金