limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

ついにアイルランドワーホリに出発です!!フライト編

2017.10.24

 

11時 成田発

同日の15時20分 フィンランド ヘルシンキ到着

ここまでのフライトで、すでに10時間20分飛行機に揺られ

そしてプラス3時間10分フライト

 

16時15分 ヘルシンキ発 フィンエア使用

17時25分 アイルランド ダブリン到着 

 

軽い機内食が出た気がする

 

合計のフライトは13時間半!!

でも自宅を出発してから計算するとホテル到着まで丸一日ぐらいかかる!!

ヘルシンキはそんなに空港大きくないので乗り継ぎも結構楽々いけました!!

 

毎回JALの機内食とか思うことがある。

正直あんまりおいしくない。

10年前よりはマシになってきてるけどコンビニ弁当のが断然おいしい。

むしろどっかのコンビニと提携してコンビニのから揚げ弁当的なのにしてほしいw

 

でもデザートは毎回満足wハーゲンダッツのアイスだったり

食後のデザートはいつも楽しみにしてます!!

あとはドリンクもオリジナルドリンク スカイタイムも好きです!!

味はね、、、、フルーツです!!何のフルーツか?

正解はここでw

お飲み物(エコノミークラス) - JAL国際線