limerickの日記

ここでは2017年から2018年にかけてアイルランドにワーホリに行った経験日記を振り返りながら書いていこうと思います。そしてこれからワーホリに行く人の参考になればと思います。

アイルランド Hallween当日

2017.10.31

 

Halloween当日ですが日本の方がすごいんじゃないかっていうね!!

ダブリンシティーでは花火をやったり、街中ではメイクをしてくれるブースがあったりでも街を歩いてもチラホラぐらい、、、
渋谷の方がよっぽどすごいんじゃないかってちょっと期待ハズレですが
 
日本では見ることができない光景は、街中Halloweenの飾りつけやら色々お家を見てる方が楽しかったw
おすすめは夜に住宅街を歩くといろんなイルミネーションが楽しめます
正直子供がいる家にホームステイとかしてる方がよっぽど楽しかったりすると思います。
 
夜は花火もやってっていいフィナーレだったのかなって思います!!
 
ダブリンのフリー情報がロケーションとかどんなことをしてるってこのサイトに載っているのでとっても便利ですよ!!
 
 
参考まで(^O^)/
 
{A983D521-1C83-4B0B-9AD8-512C0E84686B}

{1775C5AF-716B-499F-BB8D-7D765E6E24C4}

{826E4915-59FC-4299-99A6-18EFF2FA378C}